よくある質問

注文したのに、注文完了メールが届きません。

当サイトではご注文受付時や出荷のご案内などのタイミングで通知メールをお送りさせて頂いております。ご注文から一日が経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。注文が完了していない。登録のEメールアドレスが間違っている。迷惑メールフォルダに振り分けられている。迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。ご登録頂いたメールアドレスに間違えがある場合、当サイトからのメールが正しくお送り出来ない場合がございます。今一度、ご登録のメールアドレスをご確認下さいませ。携帯電話メールアドレス、ドメイン指定受信の設定については、お手数ですがご注文前にnoreply@thebase.inおよびsupport@thebase.inからのメールが受信できるよう、各通信会社のホームページをご確認いただき、お客様にて設定をお願いいたします。※お問い合わせは「お問い合わせフォーム」をご利用ください。■NTT docomoをご利用のお客様(※リンク先は外部サイトになります。)マイドコモ>設定(メール等)>spモードの設定・確認(迷惑メール対策など)>spモードの設定・確認https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html■auをご利用のお客様(※リンク先は外部サイトになります。)au>サポート>サービス別サポート情報>スマートフォン・携帯電話をご利用の方>困ったとき・わからないときは>迷惑メール対策>迷惑メールフィルター設定https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/Android: https://www.au.com/support/faq/view.k1212250001/iPhone: https://www.au.com/support/faq/view.k1391721617/■Softbankをご利用のお客様(※リンク先は外部サイトになります。)SoftBank>モバイル>迷惑メールの対策https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/メール未着の問い合わせですが、お客様のメールボックスがいっぱいになっている場合や、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに分類されている場合が考えられます。お使いのメールソフトによっては、初期状態で迷惑メールフォルダは見えない表示になっていることもあるため、閉じられているメールフォルダがないかご確認をお願いいたします。※また、ご注文から一日が経過しても【注文確認メール】が届かない場合、お手数ですが「noreply@thebase.in」および「support@thebase.in」のドメイン指定を解除して頂き 【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

サイズ・色の交換はできますか?

交換は受け付けておりません。
予めご了承ください。

注文内容を変更することはできますか?

システム上、ご注文確定後のご注文内容の変更を承ることができません。
ご注文完了前に、注文内容確認で必ずご注文内容をご確認ください。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容確認で必ずご注文内容をご確認ください。
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。

追加で商品を購入した場合、送料はかかりますか?

追加でご注文した場合、送料は都度発生いたします。お買い求めの際は一度でまとめてご注文ください。

電話やメールでご注文はできますか?

お電話、メールでのご注文は承ることができません。

商品はいつ届きますか?

2024年8月中旬発送予定となります。

運送会社の指定はできますか?

運送会社の指定はできません。
予めご了承ください。

海外への発送は可能でしょうか?

海外への発送は承ることができません。
商品お届けは日本国内とさせて頂きます。

コンビニでのお受け取りは可能ですか?

当店のシステム上、承ることができません。

日時指定はできますか?

配送日時指定は承ることができません。
商品発送後、お問い合わせ伝票確認メールにてお送りさせて頂きます。

支払い方法が何がありますか?

下記が決済方法となります。
・あと払い(Pay-ID)
・クレジットカード(VISA/MASTERCARD)
・キャリア決済(docomo、d払い/au、UQmobile/Softbank、Y!mobile)
・銀行振込(三井住友銀行)
・コンビニ決済・Pay-easy

届いた商品が注文内容と違った、不良品があった、返品交換は受け付けてもらえますか?

お届けした商品に万一「数量違い」「商品違い」もしくは、破損等の商品自体の欠陥があった場合には、商品到着日より5日以内にご連絡下さい。製造元に確認の上、欠陥を認めらなかった場合には交換・返品を承ることはできません。不良品が届いた場合お届けした商品に万一、破損等の商品自体の瑕疵があった場合には、商品到着日より5日以内にご連絡下さい。製造元に確認の上、欠陥があった場合に限り、返送料当社負担にて交換もしくは返金対応いたします。なお、交換につきましては、在庫の関係もございますので一度お問合わせください。在庫がない場合は、ご返金にて対応させて頂く場合がございます。予めご了承ください。